書籍・雑誌

2013年9月29日 (日)

○ いつかの山 ○

明日から自室のリホームが始まります。

部屋が手狭になったので、現在使用しているデスク2台を処分して代わりに出窓の部分に作り付けのデスクを作る事にしました。

その工事が明日からなので、今日は大汗をかいて片付けました。山の写真とかは先日大袋に3個も処分したのでもう完全に無くなったと思っていたら、ひょっこりと数枚出てきましたthink。ネタ不足の折りでもあり、懐かしさもあって載せてみましたcoldsweats01

何分古いモノで、どこの山だったか完璧に忘れているものもありますが・・・sweat02_0001 燕岳。きれいな花崗岩の山だった事を覚えています。初めて登った時の写真だと思います。Photo 今では気象観測用のドームが懐かしいです。Photo_2 ハコネヒメイワカガミだと思います。1 果てどこの山だったか・・・霧氷の稜線・・・全く想い出せませんcoldsweats012_2 こちらも同じく想い出せませんsweat02

どなたか分る方がいたら教えて下さいm(_ _)m。

明日からは工事の業者さんが入るので、コメントのお返事はなかなかできにくいと思いますのでご理解のほどthink。 ※クリックで大きくなります。ではまたpaper

2011年7月14日 (木)

○ ウォーキングがてら ○

いつもの早朝ジョギンク。折り返しからはウォーキングしながら日の出を見たり足元の土手に咲く花達を眺めながら、今朝はスカイツリーにsunがあたるのを、所々でmobilephoneで写しながらの一コマです。1                    sunが昇る直前。 2                  sunが建物に反射して。  3                    sunだいぶ上がりました。4              sunが昇りきりました。   ではまたpaper。 

ポチットボタン

  • ポチッとよろしく!