« 〇 雨宿り 〇 | トップページ | 〇 鑑賞? 〇 »

2017年9月23日 (土)

〇 路上観察 〇

Photo_2この川沿いのすぐ上に公園がある。そこまで家から往復7000歩くらいの歩数。(スマホの歩数計)

距離にして4.5kmくらいだったが、相変わらず脈の乱れが・・・coldsweats02

内心、忸怩たる思いで帰ってきた。  日々、少しづつ身体をいじめてはいるがthink

ではまたpaper

« 〇 雨宿り 〇 | トップページ | 〇 鑑賞? 〇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

素敵なスケッチですね。
心が清々しくなります。

お散歩はマイペースで無理はなさらないで下さい。
風光明媚な環境にいらっしゃるのが羨ましいです。

こんばんは(^^♪

いつも素敵な絵を見せていただきますが
今回のは、山の風さんの日常に触れる気がして
とてもいいですねhappy01
これからも楽しみにしています。

ご自身のお身体のことですから
何とも申し上げられないところですけど
はなのいろの場合は
あまり色々と考えすぎないようにしています。
それがいいのかどうかは分かりませんけど、
ストレスはあまり感じなく過ごしていますconfident

こんばんは

 いろんな発見がありますね^^。
興味深いですnote
いつも素敵なスケッチ楽しく拝見させていただいてますよ。

無理のない範囲で、またお散歩してくださいね。
スケッチ楽しみに待っています^^。

pencilぴえろ さん
おはようございます。
心はいつも自然を求めているのですが、好きな山歩きもままならず、近場はこのような場所を散策する程度ですconfident
有難うございます。

pencilはなのいろ さん
おはようございます。
静物はよく、下手な横好きで描いたりしてますがsweat02
体調を考えながら、できるだけ動かしてます。
ありがとうございます。

おはようございます(^o^)ノ
雰囲気が伝わる素敵な絵ですね(*^-^)b
こんな風に サラっとスケッチが出来ると
出かけるのも楽しくなりそうですconfident
わぁ!でも往復7000歩は かなりの距離ですねsweat01
私もスマホの歩数計 見てますが
そこまで歩く日は めったにありません(^^ゞ
って自慢に なりませんねhappy02
筋力が落ちるのは早いですもんねsweat02
涼しくなって来ましたし 私も少し歩かなくちゃです(^o^;)
川辺のテラス お散歩に最高ですねwinkgood

pencilみい さん
おはようございます。
身体の体調を見ながら、あちこち散策をしたいと考えておりますconfident
有難うございます。

pencilモカラテ さん
おはようございます。
サラッとではありません。四苦八苦ですsweat01
7000歩は、意識しないとなかなか歩ける距離ではありませんcoldsweats01
足の筋力は知らず、知らずに落ちてきます。若いうちからねconfident

脈の乱れ、他人事ではないです。
でも、素晴らしいなぁ、沢山歩かれて。
私はひたすら引きこもってます。
ブログ復活させました。今度はちょっと闘病よりのブログですが。URL貼っておきます♪

pencilあけち さん
だいぶ具合が悪そうですね。
ストレスも大敵です。お大事にして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563552/65824575

この記事へのトラックバック一覧です: 〇 路上観察 〇:

« 〇 雨宿り 〇 | トップページ | 〇 鑑賞? 〇 »

ポチットボタン

  • ポチッとよろしく!