« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月17日 (土)

○ 昨夜の月と今日のツリー ○

Photo昨日の夜、何気なく見上げた夜空に月が煌々と輝いていた。この明るさなら、

街中の灯りという灯りを全て消しても十分に歩けるかもしれないなんて思ったりしてみたthink

もっとも今夜の月は、何故か昨夜より大きくなって輝いていたcoldsweats01

Photo_2いつもの位置から川を一つ挟んで撮ってみた。

ではまたpaper



2016年12月12日 (月)

○ 冬桜 ○

近くに、堀切菖蒲園という名園がある。名の通り菖蒲の咲く頃は、さして広くもない園内はすし詰め状態になる。が、この季節は実に静かである。1冬桜が花開いたという噂に訪ねてみた。と言っても11月初旬の事であるthink2開園はされてるものの、他に見るべきものがないのか人影はない。3_2ひっそりとした園には、冬の桜が似合ってるように感じる。4陽光穏やかな園内をしばし散策。5

6

7一つづつ そっと咲きけり 冬桜

ではまたpaper











2016年12月 4日 (日)

○ 枯れ葉 ○

Photo火は消えて 一葉残る さくらかな !

ふと、見上げた青空に葉が震えていた。 宴の後と言うべきか、これから始まる宴の前と言うべきか・・・think

寝ないで考えた駄作・・・sweat02

ではまたpaper

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

ポチットボタン

  • ポチッとよろしく!