« ○ 収穫 ○ | トップページ | ○ 愛猫 ○ »

2016年9月 8日 (木)

○ ハンモック ○

Photo_4
ほんとは外で風を感じながら揺られてみたかったのだが、蚊に喰われるヨの一言で、仕方なく自室にthink

音楽を聴く時や本を読んだりしながらゆらゆらしてると、いつの間にか(-_-)zzz このまま逝くのもありかな~何て思ったりしてcoldsweats01

時々、幼稚園児の孫娘が揺られに来るconfident

キミの家にもあるじゃない、って言うと、

足が出ちゃうのょthink  彼女の家のハンモックは網状に編んだもので、どうも網目が大きく

そこから足が出るのが気に入らないみたいcoldsweats01

ネェ、揺らして    ハイハイsweat02   ではまたpaper

« ○ 収穫 ○ | トップページ | ○ 愛猫 ○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

 ハンモック、いいですねえ~
ゆらゆらしてみたいです^^。
孫娘ちゃんになりたい(笑

こんばんは(^^♪

ハンモック、憧れます~lovely
はなのいろは、ストレスレスソファーに座ってると
いつの間にか(-.-)zZですけど。
(´△`)Zzzz・・・。o○が永遠に、ですかsign02
それも悪くないかも、なんて(笑)

お孫さんとのひと時、頬がゆるみますねhappy01

ハンモックってアミノをよく見ますが、 先日テレビで見たものは風さんのお部屋のものと同じでした。
布製は縦も横も使えていいみたいね。
昔ロッキングチェアが欲しかった、海外のオバァちゃんがゆらゆらさせて編み物をしているのに憧れた。
実際やってみたら編み物がうまく編めないことを知ったさ!
 これからの季節ベランダに長椅子を置いて寝そべり 秋の空を眺めるのがいいな〜そのまま空に吸い込まれて永眠!  これもアリかな〜ハハハ

pencilみい さん
こんにちは。
ぜひ、おいでなさいませconfident

pencilはなのいろ さん
こんにちは。
ストレスレスソファーって、初めて聞きました。
そちらの方に憧れますね~。いずれにしも
心穏やかに・・・confident

pencilせせらぎ さん
こんにちは。
ロッキングチェアーは娘が家を新築した時に
持って行ってしまって・・・coldsweats01
ベランダで星空を眺めるなんて、何と贅沢なconfident
実に羨ましい。

こんにちは(^^)/
孫娘ちゃん 小さいながらも
しっかりとした意見をお持ちで…good
山の風さんも 返すすべなし ですね~( ´艸`)プププ

おはようございます✿

白を基調としたお部屋に緑色のハンモックclover
山の風おしゃれです(≧m≦)
このお部屋で風にゆられてハンモックでお昼寝気持ちよさそう♪
私の汚部屋では洗濯物入れになっちゃうかしら~(;´▽`A``

pencilモカラテ さん
おしっゃる通りでして・・・
特に孫娘にはcoldsweats01

pencilらるご さん
ハンモックは本来は自然の中で張るものですよねthink
山へ行きたいけど、行かれな~いweep

こんばんは✿

すみません!山の風さんの「さん」が抜けてしまいました(_ _)
山の思い出のお写真を見ながらハンモックに揺られれば、山の風が吹き渡りそうですconfident
またお力が湧いてきたら山に登れる日がきますねrock

pencilらるご さん
そのくらいの事は気にせんで下さい。
わざわざ有難うございます
いつか、気の向くままに歩けたらと考えてますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563552/64170614

この記事へのトラックバック一覧です: ○ ハンモック ○:

« ○ 収穫 ○ | トップページ | ○ 愛猫 ○ »

ポチットボタン

  • ポチッとよろしく!