« ○ 何とか撮れた ○ | トップページ | ○ 雨の朝 ○ »

2016年9月17日 (土)

○ 逆光にて候 ○

Photoこのところ、秋雨前線の影響か気まぐれ台風の影響で、早朝のチャリトレに行けなかった(言い訳もsweat02)

Photo_2
久しぶりに走ってきたら、彼岸花なんか咲いていて季節は確実に変わっていた。

ではまたpaper

« ○ 何とか撮れた ○ | トップページ | ○ 雨の朝 ○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/素敵☆☆流石☆☆
彼岸花もどんどん咲いてますね。
📷が間に合いません('◇')ゞ
台風のノロノロ運転が気になってます~('◇')ゞ

pencilこころぐ郁美 さん
そろそろ台風の影響が出てくる頃でしょうね。今年は台風の当たり年のようですcoldsweats02
十分ご注意下さい。

こんばんは

 ネコじゃらし、うちのトラのしっぽみたい(笑
こちらでも彼岸花、見かけるようになりました。
季節は変わっているんですね。
台風、大型見たいですね。
お気をつけて!

新東名の工事のため整理されてしまう土手から彼岸花をたくさん連れてきた。
あれから新東名も開通して連れてきた彼岸花はたくさんになり神社の境内に植えさせてもらいました。
そろそろ咲き具合を見に行きたい!
彼岸花はちゃんと忘れずお彼岸前には咲くね〜
庭先の彼岸花はまだ蕾です。
  猫じゃらし!風に誘われて大合唱だね〜

pencilみい さん
最近はあちらこちらで見かけるようになった彼岸花です。
暑い暑いと言っていても、季節は忘れずにそっと来るようですねconfident
今回の台風は大型で遅いようですね。被害が無ければいいのですがthink

pencilせせらぎ さん
そんなことがありましたか。彼岸花の大移動ですね。
けっこう強い花のようなので、新天地でしっかりと根を下ろして季節を告げてるのでしょうねconfident
猫じゃらしも良いものですね。好きな植物の一種です。

山の風さん、お久しぶりです。
ばたばたしてるまに、お彼岸、忘れてました。
しばらく落ち着かない状態ですが、元気です。
ぽちっとぽちっとよらせてもらいます。

秋深まり、これから楽しみなのは紅葉ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563552/64214506

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 逆光にて候 ○:

« ○ 何とか撮れた ○ | トップページ | ○ 雨の朝 ○ »

ポチットボタン

  • ポチッとよろしく!