« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月17日 (土)

○ 逆光にて候 ○

Photoこのところ、秋雨前線の影響か気まぐれ台風の影響で、早朝のチャリトレに行けなかった(言い訳もsweat02)

Photo_2
久しぶりに走ってきたら、彼岸花なんか咲いていて季節は確実に変わっていた。

ではまたpaper

2016年9月15日 (木)

○ 何とか撮れた ○

今夜は中秋の名月だそうだ。

8時頃は薄い雲の中で、月の輪郭だけは光っていた。カメラをベランダにセットしてしばらく

様子をみたが、雲の中から出る気配が無いので諦めたthink

先日、自転車のリアライトが壊れ、気になっていたので百均にでもあるかと見に行って

自宅に戻ったら

なんと雲間から出てきたので、慌ててカメラ、カメラ・・・sweat01Photo_3
こんな感じで一枚をcoldsweats01

ではまたpaper

○ 秋の味覚 ○

Photo_2もう、スーパーの果実売り場に並ぶようになった。

色鉛筆で描いてみた。  ではまたpaper

2016年9月14日 (水)

○ パワースポット ○

Photo

ではまたpaper

2016年9月13日 (火)

○ 今朝のコーヒー ○

Photo窓を開けて雨の音を聴いていたら

いつの間にか、またウトウト 惰眠をむさぼっている間に

持っ来てくれたコーヒーはすっかり冷めてしまった

さて、飲むか捨てるか、・・・何となく描いてみた。

Hの鉛筆一本だけ・・・かなりいいかげんな気持ちが表れた一枚となった。

もっとも、いつもの事であるがthink

ではまたpaper

2016年9月11日 (日)

○ 愛猫 ○

Photo愛猫と言っても、数年前に旅立ったthink。 たまたま写真が出てきたので色鉛筆で描いてみた。

もっと可愛く描けと、空の上から猫パンチpunchが飛んできそうcoldsweats01

誰かさんのお腹の上で眠っているのであるsweat02

※コメント欄は閉じてあります。     ではまたpaper

2016年9月 8日 (木)

○ ハンモック ○

Photo_4
ほんとは外で風を感じながら揺られてみたかったのだが、蚊に喰われるヨの一言で、仕方なく自室にthink

音楽を聴く時や本を読んだりしながらゆらゆらしてると、いつの間にか(-_-)zzz このまま逝くのもありかな~何て思ったりしてcoldsweats01

時々、幼稚園児の孫娘が揺られに来るconfident

キミの家にもあるじゃない、って言うと、

足が出ちゃうのょthink  彼女の家のハンモックは網状に編んだもので、どうも網目が大きく

そこから足が出るのが気に入らないみたいcoldsweats01

ネェ、揺らして    ハイハイsweat02   ではまたpaper

2016年9月 6日 (火)

○ 収穫 ○

Photo_2僅かばかりのスペースから、今年も丸々としたミョウガがとれた(とるのはカミさん)think

と、言ってもこれだけは大の苦手(正直、美味しいって言う人の気持ちが分からん)であるsweat02。知り合いにあげたり・・・confident、まだ獲れそうcoldsweats02

ではまたpaper

2016年9月 4日 (日)

○ 頭隠して ○

Photo昨夜(3日)のスカイツリー。第一展望台から上はスッポリと雲の中coldsweats01

ではまたpaper

2016年9月 2日 (金)

○ 昨夜のスカイツリー ○

Photo昨夜のスカイツリー。bicycleで走っていたら白っぽいライティングに(意味は分からず)コンデジで撮ったので荒れ気味coldsweats01

ではまたpaper

2016年9月 1日 (木)

○ 無題 ○

Photo今朝(9/1)の1枚。少しずつ秋の気配が濃くなってきたような・・・confidentPhoto_2島根を旅行してきた友人から頂いた、「ドジョウ掬いまんじゅう」となcoldsweats01

Img_1724・・・・sweat02

ではまたpaper

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

ポチットボタン

  • ポチッとよろしく!